上質な素材と美しいシルエットを持ち、都会的で洗練されたウェアで知られる「TATRAS / タトラス」は、1月22日 (木)に2026年秋冬コレクションのプレゼンテーションをパリにて開催。



本プレゼンテーションは、TATRASにとって“進化”の新たな章を象徴するシーズンとして、テクニカルなヘリテージを礎に、より軽やかでエモーショナルな表現を探求し、ブランドとしての感性とエネルギーを刷新したイベントとして開催された。
今季を象徴するカラーとして会場全体に広がった“オレンジ”は、穏やかな高揚感とポジティブなエネルギーをもたらし、TATRASが過去から未来へと自然につなぐ「進化」を体現している。柔らかなファブリックで構成されたインダストリアルな空間の中、宙に浮かぶように配されたガーメントたちは、静謐で感覚的な体験へと独自の世界観を作り上げた。
本コレクションでは「実験」をキーワードに、軽やかさや感情への寄り添いを軸にしたワードローブが展開。ミリタリーグリーンやトープ、ベージュなどアーシーでミルキーなトーンに、深みのあるネイビーやブラックを添え、リップスティックカラーやオリーブがさりげないアクセントとして登場。
同会場には、中川大志さん、桜田通さんら豪華セレブリティーの方々が来場。






