来るホリデーシーズンに向けて、内面からの輝きで一人ひとりのクリエイティビティをかき立てる夢を叶えることをテーマにした #GucciBeautyWishesの新たな広告キャンペーンと2023年のホリデー コレクションを発表。パープル、ピンク、ブルーに彩られた魅惑的なナイトガーデンを舞台にしたこの魅惑的な広告キャンペーンでは、光り輝く花々が暗闇を照らし、彗星がきらめくギフトに変わる星空が描き出され、イマジネーションを解き放つ世界へと誘う。
ホリデーシーズンならではの美しいパッケージ入りの限定メイクアップ コレクションには、グッチ ルージュ ア レーヴル マット、グッチ クッション ドゥ ボーテなど、グッチ ビューティの厳選されたアイテムを取り揃えられている。鮮やかなブルーグリーンとレッドに彩られた幾何学模様の中に、グッチを象徴するグラフィカルな「G」の文字があしらわれた限定パッケージ デザインが、ホリデーシーズンの心躍る雰囲気を引き立てる。#GucciBeautyWishesの夢のような世界には、〔グッチ ギルティ〕〔グッチ フローラ〕〔グッチ ブルーム〕といったタイムレスなフレグランスも登場。グッチ ビューティのまばゆい魅惑にあふれたギフト コレクションで、ホリデーシーズンを楽しんで。
グッチ ルージュ ア レーヴル マット
(リミテッドエディション)
ホリデー限定のグッチ ルージュ ア レーヴル マットで、愛と祝福に満ちた世界へ。クリーミーでマットな質感が長時間持続するこのリップスティックは、センシュアリティ、エレガンス、そしてその人ならではの魅力を表現できるようにデザインされている。特別なジェル状ワックスをベースにカラーピグメントをたっぷりと配合した、このリップスティックはやわらかくベルベットのような感触で鮮やかなカラーを再現。ホリデーリミテッドエディションとして、人気の3色、#208 ゼイ メット イン アルゼンティーナ (コーラルトーン)、#505 ジャネット ラスト (深いピンクレッド)、そして#509 ジェイニー スカーレット(鮮やかなクランベリーレッド)が登場。リップスティックケースのキャップは、目を引くブルーグリーンとレッドのパターンと「G」の文字を組み合わせた幾何学的なグラフィックで装飾された限定デザイン。
グッチ クッション ドゥ ボーテ
(リミテッドエディション)
ホリデー限定のグッチ クッション ドゥ ボーテで、毎日も、ホリデーシーズンの心踊る瞬間も、自信に満ちた肌へ。このクッション ファンデーションはスキンケア成分を配合し、花粉やPM2.5などの大気汚染物質から肌を守り、紫外線やブルーライトをカットするよう設計されている(SPF20 / PA++)。軽くみすみずしいつけ心地で、肌に溶け込むようになじみ、重ねづけすることでカバー力も発揮。コンパクト型ケース入りなので外出先でのメイク直しにも最適。ホリデー限定のケースは、華やかなレッドを基調に、Gで結ばれたカラフルな幾何学模様に彩られている。
グッチ公式オンラインショップ:www.gucci.com
伊勢丹新宿店 本館2階 化粧品/プロモーションにて、グッチビューティの期間限定ポップアップイベントを10月18日(水)~12月25日(月)まで開催。 一部の製品は三越伊勢丹の化粧品公式オンラインストアmeecoにて、12月31日(日)までお求めいただけます。