ここでは官能的な2つのカラー、赤と黒と軸にしたハイセンスなメイクアップをモデルのギャビーと女優でモデルの織田梨沙さんが披露。媚びない色気、パワフルでエレガントなムードを秘めた、魅惑的なメイクは今の時代にぴったり。
洗練の“赤”メイク
情熱的なレッドで目元や頬
唇をセンシュアルに染める
強さとセクシーさが溢れ出す。
グラマラスなレッドメイク
グラマラスなレッドカラーを軸にした2つのメイクは、ただのセクシーでは終わらない、芯の強さを感じさせるパワフルな仕上がり。左のメイクはこめかみから頬の外側にかけて、大胆に入れたレッドチークがポイント。骨格美を引き立たせるCラインのチークに加え、目頭から目尻にかけて直線的に入れたレッドシャドウに強さとセクシーさが宿る。しっかりと塗り広げられた吸引力のあるまつ毛が フェミニンさを加速させ、逆毛を立てた眉毛がセンスのある洒落感をプラス。右は旬な赤のマスカラとラインで目元に遊び心を加えた、今のムードにぴったりのレッドメイク。センシュアルな眼差しに、凛とした印象のマットな赤リップで新時代のグラマーな女性像を演出。唇の山部分は輪郭をとらずにリップを塗ることで、ぽってりとしたセクシーな印象に。
Photography:SASU TEI(RETUNE Rep) Hair&Makeup:MIFUNE(SIGNO) Styling:RYOTA KOUJIRO Model:GABBY(TEN CARAT) ,LISA ODA(N.F.B) Edit&Text:YUKI KOIKEDA