ルイ・ヴィトンの夏におすすめしたいサマーフレグランスをご紹介。メゾンのフレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」から、シトラスをメインとしたフレッシュなオー ドゥ パルファンや、持続性の高い軽快かつ香り豊かなパルファンなど、幅広いセレクションが揃う。
煌めく夜明けの光を想わせるマンダリンが香る「ルジュール・スレーヴ」。朝一番の日の光には、いつ見ても、超自然的なパワーが漲っているよう。夜を突き抜け、新鮮な幕開けを予感させてくれる太陽の光。太陽をその身いっぱいに浴びた果実にジャスミンサンバックを加え、フレッシュなブラックカラントで全体を調和。朝の空気のように爽やかで希望に満ちた香りは、私たちを新たな地平線を目指す旅へと誘う。
空想の翼を新たな旅へと誘う、アンバーとブラックティーのかつてない魅力。香水界のホワイトゴールドと呼ばれる香料、アンブロックスを贅沢に使用することで、アンバーのアコードを再構築し、官能的でコンテンポラリーな魅力を放つ、マスキュリンなエレガンスを表現。二酸化炭素抽出法で抽出した中国産のブラックティーの、旅の真髄(こころ)を内包するような魔術的な香りに、高貴なシトラスが出逢い生まれるコントラスト。「イマジナシオン」によって精神は高揚し、鎖を振りほどき、自由へと向かう新たな道へと導かれる。
星々の間で、モノクロームの煌めきを放つムスク。前人未踏の地への旅、地上の暮らしを離れての飛行。その旅路は、現実の境界線を越えた壮大なオデッセイ。感覚の深部の対話を表現するため、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが着想を得たのは、花の蜜から作られるムスクだった。そのパウダリーでフルーティなファセットは、肌の上に長く残るのが特徴。甘く官能的な香りのために選ばれたのはトンカビーン。香水の世界では異例の大胆なチョイスが、チョコレートでコーティングしたアーモンドのようなノートを生み出す。天空の輝きで私たちを物質世界から解き放ち、はるか遠い世界へと誘う香り。
時空を抜けるアンバーの旅。神秘的な寺院、モザイク画の庭園、夢のような噴水を探すために、時空を抜ける潜在意識を巡る旅。アンバーがその姿を変え、煌めく香りが呼び起こす色鮮やかなビジョン。空に浮かぶ黄金の宮殿、咲き乱れるオレンジの花からフレッシュな香りがこぼれる。異国の地で迎える神秘的な夜と美しい夢を想わせるのは、柔らかでウッディなホワイトアンバー。魔法の絨毯で美しい逃避行へと誘い、幻想の旅を締めくくるのは、ペルー産バルサムが放つ甘いバニラのノート。重力から解き放たれたような自由を表現した、オリエンタルな香り。
ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854